イラスト ロゴ入れ 簡単にできる オリジナルマグカップを作ってみよう 

簡単イラスト ロゴ入れ オリジナルマグカップを作ってみましょう。

イラスト ロゴ入れ オリジナルマグカップを作ってプレゼントしましょう。
オリジナルのコーヒーカップやマグカップを簡単につくれますよ。

 

お子さんが描いたイラスト・似顔絵をコーヒーカップにロゴ入れしてプレゼントでもらい、喜んでくれたおじいちゃん・おばあちゃん。
コーヒーカップを使用するたび、お孫さんの顔を思い浮かべるそうです。のつまった贈り物になったようですね。

 

 

なんとも言えないアジのあるコーヒーカップ&ソーサーでしょう(笑)

こちらの商品ページにてご紹介しています)

 

コーヒーカップは小さめの似顔絵ですが、マグカップのロゴ入れは、大きいサイズの似顔絵がロゴ入れできますよ。

似顔絵の書き方は簡単です。こちらをご参考にご覧ください

 描いたイラストや絵を、スキャンまたは写メして、

message@utuwaworld.comにお送りください。

あとはうつわわあるどにお任せください。
約3週間待っていただければ、みんなが笑顔になるカップをお届けいたします。

お好きなコーヒーカップやマグカップをお選びいただき、
最大3個までサンプル校正で作成できます。
たったこれだけでよいので簡単にイラスト入りのカップができますよ。

必ずお見積りしますので、お問い合わせのページから内容を記入して送信してくださいね。

コーヒーカップ&ソーサーを1組入れの箱(85円税別~)に入れ、プレゼントすることもできますよ。
マグカップ用の1個入れの箱(35円税別~)もご用意しています。

 

 

箱入れマグ

 

どこにもないオリジナルのイラストロゴ入りコーヒーカップ・マグカップ。
お祝いや記念日などに、特別な日の贈り物にいかがでしょう。

イラスト ロゴ入れ 簡単にできる オリジナルマグカップを作ってみましょう。