マグカップ オリジナルのロゴ入れ #お寺カフェ

お寺カフェ1

マグカップ オリジナルのロゴ入れ・印刷 お寺カフェ

 

お寺カフェ2

 

 

お寺カフェとはなんぞや。お寺カフェ…..
布教をお寺のカフェでなさるようですよ。

2015年ごろから存在している様子。
お寺カフェでは、写経・悩み相談・読経もできるらしい。
広い空間でヨガをし、その後にお茶をしたり。

通常のカフェと変わらず、毎日営業なさるところもあれば、
週末の土日だけの営むところもあるそうですよ。

お寺に行かなくなった「イマの人」が、心に迷いが生じた時、訪れる場所なのでしょうか。
【心の安定】を求め読経をし、頭をスッキリさせて不安な日常からの脱却。

 

 

お寺カフェ1

 

お寺カフェは、その存在だけでもオリジナリティーがありますね。
ブランドのカップ&ソーサーを揃えたり、
お寺ゆかりのロゴ入れし、オリジナル マグカップ・オリジナル コーヒーカップを作られるお寺カフェもあるようですよ。

不安の多いイマ、集う方々は、共通の何かを求めてお寺カフェにいらっしゃるのでしょう。
一緒に時間を過ごすだけでも人間は安定感を得られますよね。

お寺より敷居がひくく、仏教を身近に感じ、お坊様に悩みを相談できるところ
といった感じが【お寺カフェ】なのでしょうか。

お寺カフェのオリジナル ロゴ入れマグカップ・オリジナル ロゴ入れコーヒーカップが販売されていたら、
お家でも心を安定させ、ゆっくりとコーヒーを楽しめるでしょう。

お寺の凛とした雰囲気や安らぎを感じるロゴ入れカップもいいものですね。